謹んで新年のお祝辞を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

                        平成24年 元旦 とらちゃん




いやぁ元旦じゃないけどね☆

この3連休にボードに行く方が、天気がいいらしいと嘆いていたので

雪でも降らせてあげようかと思っての更新です←←←


ここんとこネト充で、全然SHOP巡りとかしてませんでした。

換水すらまともにしてなかったからね☆




ここから本題。


とりあえず近況をざっと・・・


ブログネタにしようとTwitterでは特に話してはなかったんですが・・・


12月の中ごろにSHOP巡りを再開しました\(^o^)/

照明も強化し、サンゴも増えました!!


今まで使っていたファンネルは撤去し

SC115を2発設置!


外していたリアクタも設置しなおして

サンゴは浅場3個・深場3個追加\(^o^)/


置き場がなかったので

レイアウトも若干変更しました!


この年末年始で水景もだいぶ様変わりしたので

これからもがんばっていくぜえええええええええええ!!!!!1111












っていう夢をみた。




いやはや最後の更新から約2ヶ月ですか!

この2ヶ月でいろいろあったりなかったりラジバ(ry

とりあえず『いい加減ブログ書けよこのやろう!!』って声が多くなってきたので

書くよ!よ!

Twitterでいろいろネタだしてるので改めてブログに起こすのが面倒なだけだったり←


なのでフォロワーさん以外にも見ていただいてる方がいらっしゃると予想して!!

これからはマジメに書こうと思ったり思わなかったりラ(ry






さて、先日京都宇治へ行ってまいりました!

どうしても『茶そばが食べたい!』って言うもんだから(・∀・)

まずはコインパーキングに停めてすぐのお店で


お抹茶コロッケ
IMG_0845.jpg

お茶の香りがするかなー?しないかなー?レベルでしたwww


つづいてサントリー伊右衛門でおなじみの

福寿園
IMG_0852.jpg

茶そばを食べましたー
IMG_0850.jpg

えっらいツルツルの麺でビックリしたーよwww

茶そばってツルツルなもん?

他で食べたことないからわかんないんだおねww

ちなみに器はすべてコレだそうです
IMG_0847.jpg





その後、デザートに茶団子が食べたいということで、

通りすがりの店で

三色茶団子
IMG_0857.jpg


ほうじ茶の団子がうまかった!!!

んでからさらに

宇治金時抹茶ソフト
IMG_0858.jpg


いやー食べすぎだろjk


そしてせっかく宇治まできたんだしということで・・・


10円玉!!!

IMG_0865.jpg

平等院鳳凰堂でございます。

閉園30分前に駆け込みますたwww


お土産はー

福寿園の抹茶かりんとう

そしてわらびもち!!
IMG_0875.jpg


帰りに、到着時にコロッケ買った店で

お茶の葉てんぷら
IMG_0870.jpg


買って、車の中で食べながら

yo-cさんしましまさんと待ち合わせしているアクアテイラーズへ向かいました♪


いやー食ってばっかの日だったけど

やっぱ京都はイイネ!!!!

ざーーーっと書いた感バリバリだけど21時半から仕事なのでwwww

てことでまた

虎]ω・)ノシ



明日っていうか今日仕事が休みになりまんたワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

今月4回中3回目のお休みデス!!



てことで、アクアテイラーズさんで行われる『バイコム水質検査会』に行ってみようと思いまス!!


こ、今回はちゃんと時間も調べたもんね><


どなたか一緒に行く?wwww




で。

とりあえずやっておかないと!と思い

いまさらながらTwitterはじめてみたぉヽ(゚∀゚)ノ

IDは tora9402 です!


まぁ使い方よくわかんないよねー

適当にフォローして頂けるととらちゃん幸せになります\(^o^)/


てことでみなみなさま


     よ
     ろ
     し
     く
     お
     願
     い
     致
     し
     ま
     す
  と
  ら
  @

みなみなさま

あけまして

おめでとうございます

ことしも

なにとぞ

よろしく

おねがいもうしあげます




初詣は伏見稲荷大社にいってきたよヽ(゚∀゚)ノ



え?



初詣どこいったとかもういらない?



じ、じゃあ・・・



十日戎いってきたよヽ(゚∀゚)ノ



え?



これもいらない?





てか十日戎って大阪だけなの?

関東のコが聞いたことないっていってたんだけど・・・


『商売繁盛で笹もってこーい!』


って有名ですよね?





そんなこんなで毎日巡回ルートに入れてくださってる若干名様。

誠にありがとうございます。

今年も宜しくお願い致します!!

いやマジで。

1ヶ月も放置してたのにカウンターは回り続けていたというwwwww

もうほんと感謝の念以外でてきませんわなw




で、アクアの方はといいますと。

正月で散財してアクアテンション下がり気味だったんですが。

ヤフオクであるモノを購入してみましたヽ(゚∀゚)ノ



それについてはまた後日←←←
22日は仕事が通しで、朝7時半から翌朝5時まで働いてましたヽ(゚∀゚)ノ

でもそのおかげで23日~27日まで5連休になってしもたwwwwwwww

急に連休になってしまってヒマすぎます。

相方は土曜まで仕事だし(´・ω・`)

誰か遊んでくだしあヽ(゚∀゚)ノ

特に『うちの水槽見に来いよ!』とか言ってくれる方々お待ちしております。



このままだと全日寝て終わる気がするwwww
