いやー

なんの変化もございません_ノフ(、ン、) グッタリ

アンモニアが1.0 p.p.mまで増えマスタ。

一向に減りません。

ある日突然0になったりするらしいので毎日wktkしながら測ってマス。

が。

いい加減飽きそうデス。なんとかしてくだしあ><


亜硝酸は測ってないのでわかりませんwwww

アンモニアが0になったら亜硝酸測ろうと思ってます。

いまがガマンの時なのです!!!

基本ドSなのでもうお魚いれてなんとか生き延びろおおおおおみたいなのがいいんですが、
ほんとに生死に関わるのでガマンしてます。

はやく挿れt・・・入れたいよおおおおおおおおおおおお

ガマン汁がががが。


こんばんわ。とらちゃんです。



さて。


うちのユビワサンゴヤドカリ。

どうやらド真ん中に設置したライブロックの頂点が落ち着くようでwwww

いつもココに居座ってますww
CIMG0281.jpg


んでエサを入れるとダッシュで駆け下りてくるかわいいヤツです(*ノωノ)




あとは・・・

なんかゴミが増えてきたような・・・

コケのような・・・なんというか・・・

ヤドカリの糞が多いんですけどwwwww

処理してくれる生き物っていないのかなw

ヤドカリ1匹じゃ足りないのかなー

エビいれてみようかな!かな!

掃除してくれる貝のがいいか・・・



エビとヤドカリ・・・ケンカしないのかなー

調べてからにしようwww




そういえばアサリが1匹行方不明になりますたwwwww

生きていてくれるといいんですがwww


あぁそうそうユビワサンゴヤドカリの名前は『さ・・・

・・・

眠くなったのでまた今度ー

虎]ω・)ノシ
