えーっと。30分ほどかけて書いていた記事が、IEのエラーで投稿する前に消えて萎えまくっているとらちゃんです。おはよー_ノフ(、ン、) グッタリ

気を取り直してもっかいいってみよー




先週は仕事でバタバタしてますた><

更新楽しみにしていた方々お待たせ!

待ってるわけねーよ!とか言っちゃうツンなおまいらが大好きでつwwwっうぇwwww


さて33日目の5月19日、とうとう亜硝酸が0にヽ(゚∀゚)ノ

この日は水槽前面のコケ掃除と1/2の換水だけで終了。


そして翌日。


34日目 5月20日 運命の日。

仕事から帰ってきてすぐSHOPへGOヽ(゚∀゚)ノ

Wish&Honestyさん(西淀川区)にてカクレクマノミ2匹買ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

このお店はもんのすごくちっさくて、入り口も普通の民家で、最初気づきませんでしたwww

昔はそれなりの大きさのお店だったらしいのですが、高価な魚を取り扱うことが多いそうで、お子様に入店されると・・・とのことで今のお店に落ち着いたそうです。


とらちゃんがいったときにいた一番高価な魚で24万円。

24万とかよくわかりません^^^^^



いままで取り扱った最高額は200万円。


!?(;□)゜゜


魚1匹200万。


車買えるよーヽ(゚∀゚)ノ

まぁそんなお店なので生体の状態は一番よかった気がする


wktkしながら帰っていると悪魔の電話ががあっがががががが

とら  『もしもし お疲れですー』
上司 『いま外かー?』
とら  『そうですよー♪』
上司 『今すぐ帰ってきて』
とら  『!?(;□)゜゜ どこにwwwww』
上司 『今から夜勤たのむわ』
とら  『ちょwwww魚かったとこwwwww』
上司 『Yさんが急に休むって・・・』
とら  『仕方ないですね・・・(´・ω・`)』


てな具合で急に通しになりますた。

仕事おわって、一息ついて、これから水合わせって時に!!!

まぁ仕方ないです。社長の頼みなら断っていましたが、いつも真っ先に自分が犠牲になるような上司の頼みごとなので、断れませんね。

この上司、Yさんの急な欠勤のおかげで 夜勤→昼勤→夜勤 という鬼シフトをこなしていましたwww


急いで帰って水合わせを!!!

慎重になりすぎて、出勤時間までに終わりませんでしたwwwwwwwwww

続きは相方にお願いしますたww

で。

明け方に帰って水槽を見るわけですよ!!

当然電気は消えているわけで・・・

カクレクマノミは底で寝ているわけで・・・

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



とりあえずそのまま寝て夕方起きました。

そこからずーっと水槽の前にいましたwwwwww


ちょ→→→癒されるううううぅっぅぅぅぅうぅうううっぅ><






この可愛さやヴぁくね?

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ



あ、後ろのバイオフローが止まっているのはワザとですw

撮影時はコラリアナノも止めていましたwwww


2匹ともちっさいので、両方動いていると水流が強すぎて必死に泳ぐので撮影できませんでしたwww


いまはもう慣れて元気に泳いでますよ!!

とっても可愛い(*´д`*)ハァハァ



で。


昨日・・・


水温が・・・



28度突破キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


(このへんで一度記事が消えましたwwwwww)


まだ5月なのに・・・


やっヴぇ 28度とか やっヴぇ


初期投資にいっぱいお金使ったのでクーラー買うお金がありまてん。

どうすればいいですか><


昨日は扇風機を当ててしのぎましたwwww


とりあえず テトラ クールタワー CR-3 でも買います(´・ω・`)


そんなに冷えないだろうけど、ないよりはマシかなぁと思います。


誰かゼンスイのクーラー買ってくだしあ><

一番小さいやつでも4万弱しますwwwwっうぇwww




あぁ名前ですが。


まなかな


だそうですwwwwwww

最初は

どっちが まな でどっちが かな だよwwwww

ってなってましたが

見分けつくもんですねー



ちなみに。

カクレクマノミは成魚になると最初♂で、ペアになると体の大きい方が♀に性転換するらしいでつ。

♂なのに まな とか かな とか呼ばれるわけですね(・∀・)


