またまた照明変えちゃったとらちゃんでっすヽ(゚∀゚)ノ

こんばんわー。



照明変更の理由は…



とら:最低あと3個はLEDほしいよねー

相方:いっぱい照明ぶらさげるのはごちゃごちゃして不細工!!もっとシンプルにして!!!!

とら:えぇ!?(;□)゜゜ い、いまさらっすか・・・(汗

相方:これ以上増やさないでね^^^^^



こんな流れですwwwwっうぇうぇwwwwwww


てことで購入しましたよ!よ!



カミハタ ファンネル 150W



とうとうメタハラキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


球はvolx japan


Grassy glow 150W  SuperBlue 25000K



デスヽ(゚∀゚)ノ


いやぁー

結局導入してしまいますたww

今までの投資がっがががあががgっがwww

これから電気代と水温との戦いが始まるわけですね。わかります(´・ω・`)


LEDのみでの飼育記録を期待していた方々には申し訳ないですw

アクアラグナの店主sinさんにも『LEDでいってほしかった!!』と言われちゃいました(*ノωノ)

まぁLeDio7のコーラルブルーはもう一個買うと思うけどねww


とりあえず現在の全景です。

CIMG1512.jpg

サンゴがいくつか縮こまったりしてるのは気のせいです^^^^^



で。


ヒ ラ ム シ 大 復 活 ☆


全滅したわけじゃなくてちっちゃくなってただけっぽいです_ノフ(、ン、) グッタリ

すっかり元気に元通り☆みたいなカンジですよ・・・

↓こんなカンジ

CIMG1500.jpg

サンゴを直接食べたりするわけじゃないんですが・・・

マメスナの上に乗っかってしまっていて、いくつかマメスナが開いてないんですよね_ノフ(、ン、) グッタリ

なのでもう一度換水前にフォスバスタープロを投入して、できるだけ吸い出してみまふ。



さぁ明日(今日)も器材が2個届く予定だぉ!!

何気に生体も3匹増えてるし!!

さっきココまで書いた記事がIE落ちて今もっかい書き直してみたり!!←←←

いろいろネタあるね!!

でも今日はこのへんで!!

虎]ω・)ノシ




そうそう3日前に聞いた話ですが、volx japanさん大型のLEDを開発中らしいですね(コッソリ
え?みなさんもうご存知ですか。そーですか。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
コレ知ってたらLED発売まで照明変更を我慢したかもしれないのに><
あ、また変更すればいいのか。




