こんばんわー

2月25日~3月9日まで休みナシで仕事のとらちゃんですヽ(゚∀゚)ノ





さて

前記事にチラっと書いといて放置してましたねww


買ったのは↓のふたつー


CIMG1554.jpg

海水館  SAKURAスキマー
ハイドール  コラリア ナノ


でっす!!


コラリアの追加で水流強化しましたー

照明&水流強化のおかげで

ポリプが細長くなっていたシロスジウミアザミ(パクパク)が

導入時と同じように太短く

元気にパクパクするようになりますたワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

しかもまた分裂開始ですwwww




スタポって毒性強いですよね?

パクパクに触れてても溶けてないんですよねー

まぁ溶けてなかったらいいんだけど・・・

ちょっと心配事がwww


↓スタポの成長がすごくてパクパクを呑み込みそうでつwwww

CIMG1549.jpg





そして追加の生体!!

まずはこのコ。

CIMG1545.jpg

ニセモチノウオ



いやー以前にもいれたんですけどね・・・

1ヶ月もしないうちに水槽内で跡形もなく消えました・・・

のでリベンジです!!

しかもまたスーパーベビーwwww

2cmあるかないかのめっちゃかわいいコですぉ!!




そして次は

CIMG1548.jpg

キイロサンゴハゼ

ホンソメワケベラ




の2匹でつ。

キイロサンゴハゼは以前から相方が入れたがっていたのでー

ホンソメベビーは相方の一目惚れwww

大きくなったら色が変わるよ?っていっても聞かずwww

まぁそんなにすぐには大きくならないだろうということでwww








で。


行ってきたよ!よ!!!






パセオフェア2010





アクアメーカー約30社が集う大イベント!!






これは行かなくては!!とCF誌の広告を見てからめちゃめちゃ楽しみにしておりますたヽ(゚∀゚)ノ




ほんとは土曜に行く予定だったんだけど、miyaannさんもお仕事中だったし(急に誘ってごめんねw)

自分も仕事から帰宅したのが18時半過ぎていたので

20時閉店のパセオ松原まではちと厳しいかと思い断念。




で、明くる日。




仕事から帰宅したのが17時半過ぎ。




急いで向かって到着したのが18時20分頃。




駐車場もいっぱいで




テンションあげあげでかなりwktk←←←




颯爽と店に入り、イベント会場の2Fへ上がる階段のとこへいくと

















イベントは18時を以って終了しました。
関係者以外立ち入り禁止。


















/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\












キタコレ。










ブログネタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!









って










いやいやいやいやいやいやいや









そんなん言うてる場合ちゃうねん。









閉店20時よね?








まだ18時20分よ?








いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや






いべんとおわんのはやくね?







・・・・・・








・・・・・・・・・








・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン








まぁイベントの終了時刻を確認してなかった自分が悪いよね・・・






もう






ほんとに





_ノフ(、ン、) グッタリ



