1ヶ月以上放置してました。

毎日足を運んでくださってる方々、誠に申し訳ございません!

これからは・・・



まぁいいか←←←




さて今年は盆休みを取って、串本にいってくるよ!よ!

スキューバはできないし、体験~とかそんなお金ないので、スノーケリングですヽ(゚∀゚)ノ

サンゴ見れるかなぁ・・・

いいポイントやオヌヌメのポイントをご存知で、教えてやってもいいぞ!って方がいましたら

コッソリ教えていただけると、とらちゃんが幸せになります^^^^




キャンプもします!もちろん行き当たりばったりで^^^

てことで黒潮に流されなければ、キャンプ記事でも書くつもりです!


あくまでも『つもり』ネ♪






あぁそうそう


先日TwitterでCF誌の編集長タクタさんからパセオ新松原店の写真撮影を頼まれ・・・

タクタさんのブログにとらちゃんの撮った写真が載ったお!ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

ま、タクタさんにはお会いしたことはないんですけど♪←

いやぁ・・・いざ撮ってきて!って頼まれるとどう撮っていいか全くわかんないよねwwwww






まぁそんなこんなで

アカネハナゴイは1匹しか残りませんでしたと。

まぁこのコは餌爆食いなのでそうそうは逝かないと思われるので、仲間増やしてあげようかなぁ・・・

CIMG1921.jpg



あ、ちなみに黒潮汲んできてーって仰りそうな方が何名か沸きそうなので

あらかじめ。

遠泳はしませんから!!!!!!!111111

