2011.07.26 あけまして
おめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。





いやー

何ヶ月ぶりですかね!

最近晒し者かのように某Sさんのブログの記事内でリンク張られてアクセス数が増えたりして

ちょっと焦りはじめました←


元気に生きてますとらちゃんです\(^o^)/




Twitterやmixiでお世話になってる方々はもうご存知でしょうけど


この上半期いろいろありまして。


4月より京都に引っ越してきました\(^o^)/



そう。

水槽の引越し。

もう2度とやりたくありませんwwwwwwwww

思い出すだけでもうんざりするぐらいめんどくさかったですwwwwww

引越しは日数に余裕を持ってやりましょうwwwwww



あと京都っていいところなんですが・・・

海水魚ショップがほんとにないんです/(^o^)\

なので結局大阪まで出向いてるんだよね・・・



まぁそんなこんなでまたちょくちょく更新していくつもりです\(^o^)/

あくまでも『つもり』です^^^^

そこんとこよろしく^^^^



CIMG2296.jpg
