更新してなくてサーセンwwwww

海水魚ネタだけだと限界がwww

これからは日常やネトゲネタも書いてくか!



さて、気温が上がりまくってタイヘンですね。
2日前くらいから人間用クーラーが稼動しはじめてますwww

そうそう水槽用クーラー買ってたんですよ!結構前にwww

テトラ社 クールタワー CR-3 (ペルチェ式) ¥12000-

いやぁ・・・

安物買いの銭失いとはこのことでwwww

真夏をこれで乗り切れる自信がなくなってきましたwwwwwっうぇうぇwww

ナイよりはマシだけど・・・

室温より-3℃くらいなんですよ・・・

室温33℃だと水温30℃・・・

やっヴぇやっヴぇwwwwwww

まぁ人間用クーラーも駆使して乗り切りますヽ(゚∀゚)ノ







話は変わりまして

先週の日曜(6/7)大東市に行った帰りにアクアテイラーズさんに寄ってきました。


やっぱり買っちまった/(^o^)\


CIMG0410.jpg


え?キモイ?なにかワカラナイ?


↓ポリプが開くとこうなります(違う個体だけどwww)

CIMG0404.jpg


またパクパクことシロスジウミアザミヽ(゚∀゚)ノ


このパクパク運動には癒されます(*ノωノ)

最初、980円のプチパクパクを2個ほど購入予定だったのですが・・・

隣に・・・


【3株3480円 3株以上4480円】


と書いてありましてwww

相方が『あっちのほうが大きいし綺麗からあっちにしよう』

てことで、枝状のLRに6株ついたものを購入wwwwww


いまのとこちっさいのが7株あり、そのうち一つは分裂しそうですww

全部元気にパクパクしてるよーヽ(゚∀゚)ノ




で。

6/14日曜日。

前日、土曜の深夜。SHOPのHPめぐりしていると・・・

生野のFreeWaterさんで土日セールをやっていると発見!!!


アワサンゴが欲しいなーとおもっていた矢先に・・・

『ブログ見たよ!』の一言で

店内のアワサンゴALL2000円!!!


こwwwれwwwはwwwwwww



日曜、仕事が終わってソッコー行きましたよ。

でも微妙な色のモノがひとつしか残っておらず・・・_ノフ(、ン、) グッタリ

綺麗なモノは土曜に全部売れちゃったみたい( p_q)エーン



金曜の深夜にセールの更新したそうでwwwww

これからは金曜深夜要チェックですwwww


でもそのまま手ぶらじゃ帰れない(帰らないとも言う)のが不思議。

水槽の奥にキレイなセンターホワイトのスタポ発見!

ディスプレイ水槽の端にいい大きさのスジチヂミ発見!


最後まで迷い・・・


買っちまった/(^o^)\

CIMG0418.jpg

スジチヂミトサカヽ(゚∀゚)ノ


スタポは相方に『一個はいってるからいいやん。チヂミのほうがいい』っていわれお預け( p_q)


まぁそのうち迎えにいきますよ(・∀・)ニヤニヤ



現在の全景ですヽ(゚∀゚)ノ

CIMG0423.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://tolala.blog42.fc2.com/tb.php/19-5da71d8e
