先ほどサカナ達にご飯をあげている時に気づきました。




エサを浮かべるとサカナと一緒に水面まであがってきて争奪戦を繰り広げていた・・・





スカンクシュリンプ




今日は水面にこないなーと定位置を見ると




!?(;□)゜゜





いない。





水槽内をくまなく探すも





いない。






水槽周辺も探したが飛び出した形跡なし。


ヤドカリかなにかに喰われたのか・・・

それにしては残骸すらない・・・




脱皮の準備でLRのどっかに隠れているだけなのか・・・






あぁ・・・2ヶ月目にして初の☆がでてしまったのか_ノフ(、ン、) グッタリ



昨晩までは元気だったし、サンゴもすべて全開なので水質が悪くて弱って喰われたのではないと思う。


亡骸もないので複雑ですねぇ(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://tolala.blog42.fc2.com/tb.php/24-516b04ad
