結局エビちゃんでてきませんですた(´・ω・`)

おはーヽ(゚∀゚)ノ とらちゃんです!


はやく残飯処理係を増員しないと・・・

バランスが崩れちゃうかもよ!よ!



スカンクシュリンプをもう一度いれるか・・・

でも藻やコケの処理はしてくれなかったしなぁ・・・

うちのサカナたちはクリーニング嫌がって、スカンクが近づくと逃げてたしwww



てことは、サンゴモエビとかのがいいかな?


藻たべてくれそうだしー

マメスナの周辺に髭ゴケがふえて取れないのよね><

ほかのLRの髭ゴケとかはユビワサンゴヤドカリが処理してくれてるんだけどねぇ(´・ω・`)

サンゴがあるだけにあまり近づきません。


さぁどうしましょヽ(゚∀゚)ノ




さて、掲題の件です。



以前シロスジウミアザミの一つが分裂しそうだと書きました。




↓現在の状況


CIMG0471.jpg


CIMG0472.jpg


いよいよ分裂するよヽ(゚∀゚)ノ


誰だっ!パンチパーマのおばちゃんが分裂とか言うやつわっ!!wwwww





んでもってこやつも・・・


CIMG0467.jpg


分裂しそう?ww







そろそろライブロックを処理しないと・・・

水槽ちっこいのに岩が多い><

サンゴの土台にもついてくるし・・・


そうだ!


水槽を大きくす(ry


でも60*30*40ぐらいにちょっと大きくなっただけで・・・

水量も大きくなっていまの外部フィルターじゃ厳しいのよねぇ(´・ω・`)

クーラーも買い替えとかになるしー・・・

クーラーのいらなくなる頃から作戦開始かな!

それまでガマンできるかなwwwww

でも水槽よりメタハラが欲しかったりもするwwっうぇうぇwwwww



物欲は底知れないですね!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tolala.blog42.fc2.com/tb.php/25-992e2c93
