作業は進んでます。


CIMG1428.jpg


CIMG1429.jpg


CIMG1432.jpg



CIMG1431.jpg


CIMG1435.jpg


CIMG1436.jpg


CIMG1445.jpg


CIMG1446.jpg


現在、バスコーク乾燥中。

明日仕事が入ってしまったとらちゃんでした(´・ω・`)






今年のクリスマスケーキでつ。

『サンタの休日』

CIMG1438.jpg

シフォンケーキ専門店『シェドゥーブル』 http://www.chef-doeuvre.jp/

ココのケーキはオヌヌメです!!

お近くの方はぜひ一度ご賞味あれ♪





AM 8:40 追記

8時に出勤



シャッターが閉まってる



社長にTEL



とら『あれ?もしかして、もう出はりました?』

社長『おう。結構前にでたぞ』

とら『え?ぼくわどうすれば・・・』

社長『お前が来るって聞いてないぞww』

とら『wwっうぇうぇwwwwwじゃあ帰りますwwww』



朝ごはん買って帰宅 ←いまココ。
Secret

TrackBackURL
→http://tolala.blog42.fc2.com/tb.php/57-7d29a454
