リセット後、9月末頃にパープルクイーンアンティアスを5匹お迎えしておりました。


CIMG2012.jpg

みなさんご存知の通り、全く餌付きませんwwww

乾燥フレークに餌付いたのは1匹。

あとは冷凍コペ。

いやー

食が細すぎて、1日1回の給餌ではまったく追いつかずみるみる痩せていき・・・

1匹・・・

また1匹・・・

で、先日全滅したぽ・゚・(つД`)・゚・


約2ヶ月でしたが、何度か挑戦したパープルで一番の長生きですた。


15匹ぐらいで、1日5回ぐらいの給餌ならもうちょっといけそうな気もする\(^o^)/


120ぐらいの水槽で乱舞させたいぜこんちくしょう!







で、先日アクアラグナさんで購入したサンゴ

CIMG2172.jpg

チヂミトサカエダハマサンゴ


エダコモンに見えるんですが、店主によるともしかしたらエダハマサンゴかもしれないとのこと。

エダコモンかもしれないけどwww

エダハマならレアらしいです\(^o^)/


ゆっくりと増やしていっております!






あ、そうそう

LeDio7が一個壊れちった(´・ω・`)

んでもってメタハラ球を Glassyglow 25000K から 14000K に交換して

とっても黄色くなってしまったので

CrystalElite 24W マリンブルー を2発買いますた\(^o^)/

(素子事件発覚の前に買ったんですけど、この件に関してはみなさん色々意見あるでしょうから触れないでwww)

いやぁ14000Kとんでもなく明るいわwww

まぁなんでもかんでも青く見えてた25000Kよりはイイと思う!!

でもブルーLEDで補正しないと『綺麗』ではないかな(笑

蛍光色は反応しないしねww



てことで最近の全景\(^o^)/

CIMG2174.jpg



1ヶ月半放置してたのに

何事もなかったかのようにしれっと更新してみたとらちゃんです。

おひさしぶり\(^o^)/


Secret

TrackBackURL
→http://tolala.blog42.fc2.com/tb.php/73-c1f896b0
