いやー

あまりにもヒマすぎて更新なんかしちゃったりするよ!よ!


昨晩閉店間際のアクアラグナさんにお邪魔しました。

いつもいつも21時閉店なのに20時45分とかに行ってごめんねごめんねwwwww



まぁサンゴ水槽の照明は21時に消えちゃうんで

あまりゆっくり見れないんですけど自業自得です(*ノωノ)


で、先日入れたチヂミトサカの位置が気にくわない相方の指示で

土台用ライブロックを購入。

またまた安くしてもらっちゃった(*ノωノ)


あとナガレハナがスイーパーだしまくりで

マメスナが常に危険にさらされてました(*ノωノ)


てことでサンゴの配置をちょっとだけ移動。


●Before

CIMG2174.jpg



●After

CIMG2187.jpg


間違い探しかのような微妙な変化ですけどw


魚が少ないように見えるでしょうけど

こう見えて13匹はいるとみられる超過密水槽です(爆


MP10の位置も変えたんですよね。

波がユッサユッサしすぎです_ノフ(、ン、) グッタリ

おかげで後ろのトサカもユッサユッサ揺れてます_ノフ(、ン、) グッタリ

砂も舞い上がってます_ノフ(、ン、) グッタリ


ユッサユッサ揺れるのは乳だけでい・・・・・・うわなにすr




気をとりなおして。

あんまり寄って撮るとアラがでるので見せたくないのですが・・・


CIMG2192.jpg

こんなカンジー


ちょっとどなたかチャイロイシ達を引き取ってくれませんかね?wwww

ミドリイシ試したい方とかいませんか?w

欲しいという奇特な方がいらっしゃるなら

サイズとかもっとアップで撮りますよ!よ!



起きてからチップスターしか食べてないとらちゃんです。

お腹すいた(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://tolala.blog42.fc2.com/tb.php/74-1805a97c
